2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと、はてなダイアリー市民になれた^^

昨日のゲームは家では出来ないということで却下へ・・・。 絵がかわいかったのでやりたかったのだけど。。。 ノートPCもどきじゃだめか。。。

メイプルストーリー

ちょっとダウンロードしてしまった。

もう、今月の電話週間である。今日は意外と静かだった。 明日も静かだといいのだが。。。ま、がんばろう。

メモ

http://www.trevorvanmeter.com/flyguy/

未来の日記を書いてみた。 これで免許更新に行くの忘れなくていいかしらん?

ピザ

今日は夕ご飯にピザを作りました。 チーズのピザ、はじめて成功でした。 チーズ好きが災いしていつも載せすぎで、チーズがはみ出でしまうほど 載せてしまうのだけど、そこを今日は我慢しました。 次はマヨとにんにくのピザを作ろうとおもいます

はてなグループ

bataグループに参加してみました。 ま、なんにもできないかもしれませんけれど。 新しいモノ好きみたいです。

無事に生きていました。しばし、気楽に行きたいです。

あと1日がんばろう・・・。

テストの日々?

今日こそは本格的にテストするはずが、 会議・会議で気が付くと5時だった・・・。 そこから、テスト。 今回の出荷は大丈夫だろうか?

数年ぶりのお客さんのところへ行きました。仕事になるのでしょうか?

夕ご飯

今日は珍しく作りました。 しゃけのホイル焼きです。 毎度のことながら焼きが足りなかった。。。。

月曜日

やっぱり月曜はやる気があまり起こらないわけで、 こんなこと言っていたら、土日もやる気無かったでしょ? ってな感じでつっこまれそうです、

今日も1日がぼーっと過ぎてしまいました。

今日は家から一歩も出ずにぼーっと過ごした。

今日は、会社で新人の歓迎会と辞める人の送別会でした。ついつい呑みすぎてしまった・・・。次の仕事場は今までの仕事よりあっているようだったので、ちょいと羨ましかった。 私は向いていないと思いながらいつまで続けるのだろうか・・・。

テスト

今月もテストの時期がやってきました。 最近は毎月なので、ちとシンドイです。 そろそろ出荷1ヶ月休もうよと思う。 ま、問題もたくさんあるし、なかなかそうはいかないのだけど・・・

鷺沢萠さんが亡くなられたそうで・・・。 自殺というのはあまりにも残念です。

今日はトムへ行きました。 ドラクエ買っちゃいました。結局。 まだはじめていませんけどね。 実はあんましやったこと無いんですよね。ドラクエ。ちゃんと最後までできるでしょうか・・・

誕生日

今日は旦那の誕生日というわけで焼肉を食べにいきました。 2人で1万円・・・最高記録を更新しました。 久々にホルモンを食べたら、意外と美味しかった。 帰り際に張り紙で外国のホルモンは輸入できなくなったので 国産になっていますというのが書いてあり…

お花見

ご飯の帰り道、見慣れない電飾が見えて、 なにかとおもえば、お花見のちょうちんでした。 近づいてみようと思い、車で向かったところ、 ちょーど着いたところで、電気が消えました・・・ ツイテナイ。でも、その後、アップルランド前のお宮で、 桜の花が綺麗…

夕ご飯

今日はめずらしく営業チームでご飯を食べにいきました。 たまにはいいものだろ?と言っていた方もおられましたが、 私には納品がおわって、食べるところここしかなく ご飯食べているようなイメージであんまりよろしくなかったです。 ま、美味しかったから○と…

深夜お酒がのみたくなって、あさってみたのだが、みつからず。 仕方がないので、ジンをロックで。。。 香りは好きなのだが、味が・・・・。 やっぱやめ、2杯目は杏露酒にしました。 こっちは甘くてとてものみやすい♪

キーマカレー作りました。 よく出来たほうだと思う。

お花見

今日も上田城へお花見。 やっぱり昼間の方が良く見えてとっても綺麗だった^^まだ、時間があるということで戸倉まで 行ってきました。 城山へいくのかとおもったら、温泉の方の公園へまずいきました。 ちょうど満開でとても綺麗でした。 出店がでていたので、…

花見念願のお花見に行ってきました。 会社の帰りで、あまりにもお腹が空いていたので 花より団子になってしまいましたが・・・。夜より昼間の方がいいな。。。ということで 明日もお花見することになりました。

だんだんと電話が減ってきた。上田城の桜の花が満開みたい。 見に行きたいな。。。と思ったのだけど、却下されてしまった。 明日は行きたいと思うけどどうでしょうか?

無題

頭痛いぞ〜そして今日はひさびさの納品でした。 とりあえず、困ったことは何もなかったので、 サポートの電話にでているよりは気が楽だったかもしれない。。。 でも、ひさびさすぎて、ただでも下手な説明が もっと下手になっていた・・・。

メモ

http://www.g-rev.com/Special/Katamari/