2006-01-01から1年間の記事一覧

3連休終了☆

あっとゆうまに3連休が終わってしまった。洗濯三昧だった。 その前の週、仕事で全然できなかったから仕方ない。大物も洗って、サッパリ♪明日から仕事、憂鬱。

今日は出張

新幹線に乗って東京へ向かっています。まだ軽井沢☆ トンネルで送り損ねた(*_*) 安中榛名は圏外だった

携帯

今日、携帯をかってもらいました☆モブログデビューです☆画像はあんまり意味ないです♪

今日はおうちで

のほほんとすごしております。ってか、ねむすぎ・・・。

のだめ

今日、ギリギリ本屋さんに間に合う時間に帰って、 のだめ新刊買いました。 予約してなかったけどマングース売ってた^^のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/09メディア: コミック クリック:…

GW最終日ゴロゴロしてすごしました。 あっという間の休みだった。もっと1ヶ月とか休みたい。 料理とかもっとしたかったけれど、もらい物とかたくさんであんまり作りたいものも 作れなかった・・・。

戸隠へ

戸隠へお蕎麦を食べに行きました。12時ころ家を出たのでついたのが3時くらい。でも行ってよかった。美味しいお蕎麦でした。 山菜の香りの良いメニューでした。次の日も行きたくなるくらいの。。。ま、行きませんけど。

GW1日目

横浜中華街まで遊びに行きました。混んでた。ま、そんな感じ。 ご飯食べて、小籠包とエビチリ美味しかったーー♪ お茶とかお菓子とか買いました。 タピオカかった。どうしようかな・・・無計画な割りには良かったと思う。帰りに秋葉原によってメモリ買っても…

手抜きをしてお弁当のはずが・・・

なぜかいろいろ作りたくなってしまって、お腹いっぱいです。久々に肉じゃが作った。

電話の鳴り響く

電話の鳴り響く職場。例年よりは良いのかもしれないけれど、やっぱりしんどい。

眠い・・・

寝不足なのか?薬の副作用なのか?異常に眠い。 昨日は2時くらいに寝たので、普通の普通の日曜日なのだけど・・・。テストが佳境なのに集中できず。

お買い物☆

今日、ohanaのシングルをやっと買いました。 買おうか悩んでアルバムまで待っていようと思っていたのだけど、 i-Radioの予感とDon't Know Why を聞いて、 予感だけだったら、アルバムまで我慢できそうだったのだけど、 Don't Know Whyはシングルだけというこ…

今日のブックマーク

今日はブックマークで 代替調剤リンク集を作っていました。 http://b.hatena.ne.jp/nao555/20060303こんなです☆ 4月から処方箋に「後発医薬品への変更可」のチェック欄がつくらしいのですが、 ウチのソフトは役に立つのでしょうか? 役に立つと思いながら作…

結婚式

専門学校時代の友達の結婚式でした。この前あったのが何時だか思い出せないくらい久しぶりな友達でした。朝、8時にバスに乗って、12時過ぎくらいに横浜に着きました。 横浜に着いたとたん、デジカメもってこなかったことを後悔。挙式が3時だと思っていた…

おしゃべりの日

今日は、姫様のお誕生日プレゼントを届けに下の会社まで行ってきました☆もってったプレゼント喜んでもらえてよかった。 ココアを飲みながらだらだらおしゃべりをしました。 姫様とダラダラおしゃべりしたのなんだか久しぶりの感じでした。次に東京事変のCD…

すらいむもりもり

やっとクリアしました。 私にしては結構ハマってしていたと思う。ただ、2匹のスライムがどうしても見つからなくってこまった。 最後よくよく探したら小さな見落としでガックシでした。スライムもりもり ドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団出版社/メーカー:…

あけましておめでとうざいます。

ちょっと遅いですが。。。さておき、今日から仕事始めです。