結婚式

専門学校時代の友達の結婚式でした。

この前あったのが何時だか思い出せないくらい久しぶりな友達でした。

朝、8時にバスに乗って、12時過ぎくらいに横浜に着きました。
横浜に着いたとたん、デジカメもってこなかったことを後悔。

挙式が3時だと思っていたら、4時だと連絡、披露宴は5時からだって^^;
えらく時間があったけれど、結婚式用服で行ってしまったので
寒かったしあんまり出歩けなかった。コート持っていこうかと思ったけれど邪魔かなと思って止めたのが失敗だった。
結局、中華街とかいっても披露宴が心配で結局食べたりできなかったのだけどね。

本屋さんで1冊立ち読みして2冊ほど購入して、そして式場に戻ったけれど時間たっぷりでした。

式のすこし前になるとI君が来てテーブルスピーチに何言えばいいかわからないと
コメント集めしたりした。もっと早く知ってたらもっとたくさん集めたのに・・・。

式が始まって。
披露宴が始まって。

幸せ気分満タンのいい時間でした。
前前日の徹夜のせいであんまり飲めなかったけど。

自分の結婚式いらいの結婚式で。
あとのときは自分の父がいたりして・・・なんて思いながら、
新婦の父の大活躍をみていました☆

なにはともあれ、お幸せに☆