2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は肉の日でした。タンタンメンへ久しぶりに行きました。 そして、食べすぎました・・・。自分が作る料理が辛すぎて、最近辛さに鈍くなったような気がする・・・。

野沢尚さん自殺ののニュースをラジオで聞きました。 尚ってヒサシと読むと気づいていなかったので、 ん?ヒサシって尚かな?という感じだったのだが、本人でした。野沢尚さんというと私にとっては「眠れぬ夜を抱いて」の人という感じで、 初めて読んだ本がそ…

頭痛の日だった。せめてあいのりだけでもみようと思っていたのに 気づいたら、ハカセがユカに告白してた、しかもすぐ告白終わって、番組も終わった…。 意外にもユカが好印象な雰囲気だった。 ま、来週はどうなるかわからないけど・・・。来週はちゃんと見よ…

朝起きて、月曜だとおもったら、日曜だった・・・。安心してもう一度寝た。

今日は、数週間前に新ショウガをつけた甘酢漬けがあったので、 ちらし寿司にしました。 いくらがしょっぱかったのと味が甘かったのはいまいちでしたが、 混ぜて、わさびを足すとちょうどよいくらいでしょうか・・・。 普通の出来ということで。

一段落だと思ったのにな。。。

一段落★

とりあえず、昨日のヤバイ感じからはちょっと脱した感じです。 まだ油断はできませんけれど・・・。

今日は、朝、世界がぐるぐる回るほどしんどかったのに、 テストがあるからと無理やり仕事に行ったのに、 なぜか会議、会議で全然テストができなかった・・・。明日こそはテスト終わらせないとヤバイと思う。ねよっ。

更新に行ってきました。 前回は無理やり午前に行ってすごく混んでいたのだけど、 今回は午後やっていたので午後行ってみたら、いままでほど混んでいなくてよかった。 仕事は旧姓でやっているのでひさしぶりに本名で呼ばれ不思議な感じがしました。

e-typingでExcellent!!がでました。 初めてで嬉しい★

ビビンバ作った。うまかった。 昨日の牛スジもトロトロに美味しかったです。

運転免許証の更新に行きたい。あ。行かなかったというか今日やってない^^;

改装オープンのスーパーで牛スジが安く売っていたので、 煮込んでみてます。 どうできあがるでしょうか?

今日の夕ご飯は、カツオだった★ うまかったです♪ 改装オープンになった近くのスーパーに感謝

テスト週間開始★ 昨日からテスト期間に入りました。 予定は今日からだったはずなのになぁ・・・。 昔自分が作った拙いプログラムの改善版・・・。 仕様がうまく伝わってない部分があったり・・・。 明日からもっとがんばろう・・・。

辰野までほたる狩りに行ってきました^^ちょっと気温が低くてあまり飛んでいなくて残念でしたが、 ふらふら光っていました。キレイというよりも幻想的でした。

今日は群馬県で納品でした。 最近は、社外へできるだけでないようにという指令みたいなものがでていたみたいで、 ひさびさの群馬県でした。仕事はすごく順調に。でも、眠かった・・・^^;

カルボナーラ4回目 今回は、前回に続きまともに出来ました。 生クリーム増量でまったり度アップでした★

鯵の南蛮漬けを作ってみた。 なんでか、みりんのボトルと酢のボトルを勘違いして、 みりん入れすぎた><どうりですっぱくならない筈。 気がついて、酢を増量。なんだか甘めにできあがった。 旦那の好みで酸っぱくなるので、私にはちょうどいい感じ★

今日はマーボーナスを作りました。 どっちかというと、ナスの豆板醤煮(塩無し辛すぎ)みたいな感じだった。 ひき肉だけには味ついてたけど、他は足りなかった。。。

エクセル嫌いじゃ! なんとか明日でおさらばしたい・・・・。

眠い、眠い、眠い。

今日の夕ご飯は冷麺にしてみました。 そして、今回はいまいちでした・・・。

今日のお昼ご飯にカルボナーラを食べました。 最近、まずいというほどではないけど、最高の出来にならないので 頼んでみようと思った訳ですが、 自分のダメさが身にしみて涙ぐんでしまいました…。 う〜ん、あのクリームさはどうすれば…

なんだか嫌な雰囲気が蔓延している気がする。

おとなり日記なんて機能しらなかった★ はじめて発見しびっくりした★

9時前のニュースで「窪塚洋介が飛び降り」ってやってて、 とてもびっくり。 自殺未遂でも自殺でもなく、飛び降りって・・・。 意識ありとか入れましょうよ。 でも、とりあえず、意識はあるようで、でも、大丈夫でしょうか?ブログ発見した。 http://yosuke.…

BGM

今日の移動中のBGMは塊魂だった。 ずっとゲームしているような気分★ ゲーム始まる前とかゲームオーバー時のすぐにボタン押して次の画面へ移動する 時の音楽はなんかコントローラが手元に無いのが寂しい感じでした。

今週もカップボード探し。 そして、今週も見つからず。 ちょっと高いけど先週みつけた奴にしちゃおうかな・・・。