2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、実家へ行きました。母のPC教室。 PCの電源を入れたとたん、CRTが力尽きる・・・。 ま、数年前にもらった無料CRTだったので諦めてPCを買いに行く。 練習に使おうとしてたの95だったし・・・。新しいTFTを買ったと思って、 4万円くらいの中古PCセット…

今日はイオンの日だったのでジャスコへ買い物へ行きました。 ま、特に買うものは無かったのだけど。。。 レジで並んでたらTomoちゃんにあいました。 久しぶり。元気そうでした^^

今日は群馬までドライブへ行きました。 明日、群馬へ行くからどうしようと言いながら、結局行きました。 鬼石の方から下仁田へ山道を通っていきました。 でも、途中あまりにも道が悪くて、ついつい爆睡でした^^;

おでん

今日は明日の夕飯のおかずとしておでんを作りました。ほんとうは今日の夕ご飯にしようかと思っていたのだけど、 お買い物に行ったら、ついつい別のものを買ってしまったので・・・。ゆで卵がちょっと失敗して形が悪くなってしまった。。。

腹痛

今日は腹痛で半日寝て過ごしてしまいました。痛くて動けないというほどでもなかったのだけど、 眠らせてくれたことに感謝。

母とパソコン

母は職場でパソコンを扱わなくてはならなくなったらしい。。。本とか買った方が良い?とか聞いてくるので きっぱり本は買わない方がいいと伝えた。ぜったいに一般の本でレジのパソコンの使い方がわかるようになる訳がない。とりあえず、マウスとEnterキ…

モス

今日は、佐久までモスへ行ってきました。匠のアボカド山葵を食べてきました。 アボカドの色がいまいちで残念な感じでした。 山葵に高級感は感じたけど、もう食べないかな・・・。ま、なかなか匠やってる店へは行けないのだが・・・。

夕ご飯

今日は珍しく早く帰って、夕ご飯作りました。なんとなくお味噌汁が飲みたくて、 なめこの味噌汁とマグロアボカド丼と冷奴を食べました。早く帰って作った割りには超手抜きでした☆

プリウス

今日はトヨタへプリウスを試乗しに行ってきました。プリウスは、全然良くないと思っていたけど、 ちょっとしたお気に入りになりました。車にしてはコンピュータっぽすぎる感じがちょっと嫌な気もするけど、 普通の車より、変わってていい気がします。でも、…