2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は外仕事でした。なんか仕事というよりもドライブというか すごく山道で、ひさびさに車乗ってて酔ったっぽかった。 途中高原にうしさんが居ました。 うしさんに見とれて、道を間違えかけました^_^;仕事は無事に終わってよかったです。

今日は仕事がはかどらなかった。 まあ、昨日もあんまりはかどっていないのだけど、 ちょっと期日がのびて気を抜いたというか 抜けはしないくらい、やっぱり期日はきつい。何がダメって、自分が今みているシステムのイメージが全然わかないところ。 なんか違…

ジャスコ

上田に新しくできたジャスコに行きました。オープンは8月1日というのがでていたので 本当にオープンしているか半信半疑でジャスコへ行ってみました。そうしたら、コウコウと電気がついて、普通にやっていました。 グランドオープンは8月1日となっていまし…

今日は、太田までフォレスター(sti)の試乗の付き合いで行ってきました。ひさびさの群馬〜。試乗自体はどうでもいいのだけどね。 感じとしては、いつもよりパワーがありすぎて運転がぎこちない感じだった。 (旦那の運転が) それよりも、自分の車に戻って…

ひさびさに料理しました。 今日の夕ご飯はキーマカレーでした。

眠い・・・

余裕どころか眠すぎ・・・。 頭がまわりません・・・。

ちかれた・・・。

仕事が超ハードだった。でも、出来た仕事量を考えるとハードってほどでもないのだが・・・。一番辛いのは、仕事が終わらなくて残っているのに、 なぜか、上司の愚痴を聞いている時間がほとんどだったこと。 そのうち爆発するのでは無いかと思う。それでも、…

今日は、おでかけもせずにのほほんと過ごす。明日からまたがんばらなくては。。。そういえば、今日はクラムボンの野音の日だったのだな。。。と 行きたかったなぁ・・・。

先週は結構ハードだった。お誕生日週というのが嘘みたいに・・・。 でも、出荷はまだなので、ハードな日々が続きそうです。金曜の出張は、寝不足の体には、辛かったです・・・。 週末はゆっくりしていたいのに、そういうのも無いし・・・。でも、昨日行った…

眠い・・・。

もじぴったんを買いました。楽しくもあり、難しくもあり。 まだ、そんなに難しくないけどステージ数を考えると。。。ちとつらい。

人から借りた本、山田 悠介のパズル ISBN:4048735233た。なんか一気には読めるし、読みやすいけど、 内容が、やっぱりなんかいまいちね。

今日発売のモスのナンチョリソを食べにいきました。 ソースがたれて食べにくかった。 味は普通というかナンタコスにすればよかった・・・。 ひとくちもらったナンタコスはとても美味しかったです。

非順調である。 何がわるいかといえば、私が集中できないからなのだけど…。 というより、集中させてほしい。 予想通りにひとり助っ人をもらったけど、 ひとりでやった方がよかったのか・・・。とりあえず、間に合わなかったはできないので、 やるしかないの…

今日の雨はすごかった。 雨は吹き込むし、木はしなりまくり。 しかも、アスファルトに石がころがりでていた。写真とってた人もいるし・・・・。 カメラ付きの携帯欲しいな。

ひっさびさにMT車を運転しました。 ドキドキでした。 隣に乗ってた人はもっとドキドキだったでしょうが・・・。 コンビニ着くころにはだいぶ慣れましたけど☆ でも、やっぱり、スターレットとはちょっとかってが違うので、辛いところです。

読書日記

人から借りた本、山田 悠介のパズル ISBN:4048735233。いまいちと言われ借りたので、やっぱり、いまいちというか、 道徳の本を読んでいるような、嫌な正義感満載で・・・。 私はこの本を好きになれそうにはありません・・・。でも、先が気になってすらすら読…

読書日記

野沢尚の砦なき者(ISBN:406273964X)を読み終えました。うん、面白かった。 細かいことにこだわるとカリスマ青年はそんなにカリスマ?とか 思ったりもするのだけど。。。破線のマリスは読んでみたいと思った。

昨日、あまりにも暇な時間があったので、会社に置いてあった、 野沢尚の砦なき者(ISBN:406273964X)を読み始めました。まだまだ序盤ですが、引き込まれる感じで面白いです。 これを書いた人はもう居ないし、これ以上新しい物語ができないというのは 寂しく…