2005-01-01から1年間の記事一覧

納会

今日は仕事納めでした。とりあえず、会社の大掃除をして、自分の身の回りは昨日片付けたのだけど、 でもまだ、イマイチ風。今日、ふと、○○からも××からの見放された感じを受けた私は、 自分の進む道をそろそろ見極めるベキだとシミジミ感じました。

クリスマス★イブ

今日はクリスマスイブでした。だからと言ってあんまり予定があったわけでもないのだけど。昼くらいに某かわいこちゃんからメールがあって、 ケーキを買うことになりました。 すっごく久しぶりでお店で邪魔なくらい立ち話してしまった。 大丈夫だったろうか。…

豚の軟骨

豚の軟骨を買ってきて、コトコトと煮ています。トロトロの軟骨カレーができる予定。圧力鍋欲しいな。。。

からあげ

今日はめずらしく揚げ物を作りました。フライドポテトがおいしかった。旦那を呼んでキッチンで揚げながら食べました♪

仕事の配分間違えた。

今日はもうこんな時間だし・・・・(30日が始まってしまった・・・)昼間は会議で仕事進まないし、 席に戻ると電話は鳴るし。。。電話はいいけど、会議は・・・。 明日もどうするんだろ。

お昼はモスの十段♪

お昼に旦那とモスへ行きました♪まだ、十段があったので初十段に挑戦しました。多かった。あと、モスチキンスパイスを☆ なんとなくいつものモスチキンより柔らかい感じがしたけど、感じがしただけかな?

今日はお休み

朝から、すっごく久しぶりにヒトリドライブに出かけようとおもったのだけど、 なんでか朝風呂になりました。そして、お湯がもったいないと思って洗濯、そろそろ家を出ようと思っていた時間なのだけど どうしよう。

衝動買い?

今日、会社の帰りに本屋さんへ寄りました。ついつい5000円ほど使ってしまいました。さおだけ屋はなぜ潰れないのか?とか買っちゃいました。

風邪?

先週ずっと頭痛が続いてつらかったところ、 今日寒いところでカキ氷食べてすっかり風邪気味。あんなに寒いってわかってたら、もう少し格好考えていったのに。。。いろいろ体中微妙に痛いのだが、熱がでるところまではいっていない感じで、 熱でもでれば休め…

軽井沢

今日は軽井沢にブラブラしに行ってきました。家をでたのが遅かったのであんまりゆっくりはできなかった。。。 まだ、軽井沢って混んでるんだね。とりあえずいつも行く雑貨屋はいろいろと見てきました。帰りにカレー屋に行きました。 美味しかった。

激務の後

先週は激務の一週間だった。とりあえず、今週は普通に帰って、ご飯食べれる状態。でも、心なしか小休止。

メイプルストーリー始めました♪

メイプルストーリー始めました。

今日は、平安堂とタワーレコードに行きました。タワーレコードでは、すでにもっているCDを特典欲しさにもう1枚買ってしまいました・・・。 だいぶ前に発売日とかすっかり忘れていて近くのCD屋に特典なかったから諦めてかったのに、 こんなところで見つかる…

塊魂

あたらしい塊魂早くやりたい

今日の悲しかったこと

今日のお昼はセブンイレブンで、あたためて食べる、鍋焼きうどん味噌味を買って作りました。卵は半熟の黄身がステキなので、最後に割ったら、黄身なかった○| ̄|_生まれて初めて黄身の無い卵割ったよ・・・。黄身二つとかはあったけど、無いだなんて・・・。

餃子

今日の夕ご飯は餃子でした。 スーパーでカツオと目があったので、カツオも食べました。餃子は、作ったというよりは、切ってこねただけで、あとは、旦那がしてくれました。

今日は、いたストSPした。今日は勝てたからよかったけれど、 一人でやるのはしんどい。でも一人でしないと、キャラ増えたりしないし。。。

塊魂

久しぶりに仕事一段落。 よく終わったなと思う。本当に、予定では、あと1週間くらい掛かる予定だったのに。 そして、ひさびさに塊魂などしてみた。 久しぶりにしたのになぜか上手くなっていて、やるたび大きな塊ができた。

カレー

今日は、カレーとタンドリーチキン風チキンを作りました☆カレーは珍しく普通に普通に野菜ゴロゴロカレーでした☆タンドリーチキン風は適当につくったのでちょっとしょっぱかった^^;

おでかけ。

今日は東京までお出かけしてきました。目的としては、日本テレビのブラックバラエティーのあ石九博のミニタンジェント君かばんを もらおうと思っていったのですが、それだけでは何なので、浅草あたりで初どぜうを食べたり。 itoyaで文具買ったり、ひさびさに…

お休み☆

今日はお休み。お昼ごはんには焼きそばを作ってたべました。 本当は、ジャコ焼きそばにしようと思っていたのに、ジャコ買ってき忘れた^^; でも、美味しくできたのでよかったです^^あと、時間があったので、鯵の煮干の南蛮漬けをつくりました。 今漬け込み…

仕事

今日は仕事でした。仕事はとても順調でした。ただ、行くとき持っていこうと思っていたセットをすっかり忘れてしまった・・・。 でも、うまいこと誤魔化しました^^;

塗り絵

塗り絵してみました。カラーコーディネーターYUKIのぬりえさん に紹介されていた塗り絵早速ぬってみました。仕事がシビア。うん確かにそうだ。 でも良く見ると外も暖色系が半分を占めているんだね。

地震

今揺れた〜。

体調不良続行中

今日は、耳鼻科へ行ってきました。だいぶ楽になったかな?

花見

上田城へ、桜を見に行ってきました。むしろ屋台めぐりかな^^;久しぶりに大阪焼たべた

腹痛

一週間ほど、熱がでてだるく寝込む。金曜に復活し、会社へ行くも、ちょうどその日は会社の記念日にて飲み会。結局再度具合が悪くなる。今度は腹痛。死ぬかと思った。とりあえず、今は普通になりました。どっちにしても花粉症が辛い・・・。

マビノギ

今日、おうちのPCにマビノギというゲームをインストールしました。結果、起動時にエラーがでて動きませんでした。だからできないって言ったのに・・・・。

値上がり?

今日、もじゃさんとセブンイレブンに行きました。もじゃさんの持ち金32円。 お菓子の棚をみたら、チュッパチャプスの棚に32円の表示。 残金0円をめざし、買うことにしました。でレジで「42円になります」の声。 「!?」10円マイナスになっちゃいました^^;

人面石くん

今日は、もじゃさんを誘って、3人で人面石くんを買いに秩父まで行ってきました。行ってやってなかったらどうしようとか話つつ、 定休日は火曜って書いてあったから大丈夫だといわれつつ、 行ってみたら定休日って・・・!?!?でも、どうしようかとウロウ…