2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は幕張まで、「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2004」を見に行ってきました。 http://www.diy.or.jp/DIYSHOW-TOKYO/2004/入った入り口がまずくて、 一番みたいものが最後になってしまい。 結構しんどかったです。歩き疲れてしまいました…。帰り道、寄り道を…

のんびりと。

今日は仕事中に読書してました^^; さくらえび(さくらももこ)無事に読破。簡単に面白い本でした。 さくらえび(新潮文庫)さくらももこ著出版社 新潮社発売日 2004.07価格 ¥ 500(¥ 476)ISBN 4101388237bk1で詳しく見る

とりあえず、ダラダラと過ごしています。忙しくて手を抜いていた管理のことについて、 なんとなく違う方向へ行っていることのみ上司に報告。 ま、ちょっとした保険。昨日ちょっとした立ち読みで1冊完読。 稼ぐが勝ち ゼロから100億、ボクのやり方 堀江貴文 …

ここのところ、すこし調子が悪い。頭が痛かったり、頭が痛かったり、頭が痛かったり、頭が痛かったり。明日は痛くありませんように。。。

すっかり引きこもり状態。

今日は東京へ出張でした。当初予定されていた仕事自体は楽勝と思ったのだが、 朝からトラブルがあり、そっちの現場にも行くことに…。マウスがなくて操作的に手間取ったりしましたが、 トラブルが無事に解消され、予定していた客先へも無事にたどり着けました…