2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず☆

とりあえず、一段落。出荷の日が月末に限りなく近いと結局次の山が近すぎるのだけど。それにしても今日はバタバタだった。 午前中に終わるという内容も終わらなくて、 結局午後までかかってるし・・・。ということで午後一番に予定していた内容もだいぶ出遅…

苺の破片

美保ちゃん先輩の映画が公開されるらしい。 「苺の破片」 http://mchips.cocolog-nifty.com/ichigo/東京まで見に行けるかな?

買った☆

ということで、PSPはずっと旦那がしてます。ピポサルアカデミ〜アも買いました☆

衝動買い

今日は、ラーメン屋に行ったあとに、ゲーム屋へ行きました。ま、すべては売り切れのままだと思ってお金の残量も気にせずに行ったら、 売ってた・・・。PSPのソフトも買えないくらいいっぱいいっぱいな感じで、2人の財布の札がなくなりましたが、ソフトは明日…

読んだ

ドラゴンフライ (集英社文庫)作者: 室井佑月出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/12/16メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見る

今日は軽井沢のショッピングセンターまだお買い物に出かけました。目的のものは半分しか買えなかった。でも、いろいろ無駄遣いして楽しかったです。 買った食材は使いきるように努力しようかと思います。帰りにはなぜか更埴(千曲?)の三夢まで行きました。…