衝動買い

今日は、ラーメン屋に行ったあとに、ゲーム屋へ行きました。

ま、すべては売り切れのままだと思ってお金の残量も気にせずに行ったら、
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special
PSP バリューパック (PSP-1000K) 【メーカー生産終了】
売ってた・・・。

PSPのソフトも買えないくらいいっぱいいっぱいな感じで、2人の財布の札がなくなりましたが、ソフトは明日ということで、
とりあえず本体を買って帰りました。

帰りに、「け」さんにみせびらかしに行きました。
そこでいただきストーリート
1ゲームしてから、かえって来ました。

コンピュータ強すぎ、次はもっとがんばろうと思った。