お買い物☆

今日、ohanaのシングルをやっと買いました。
買おうか悩んでアルバムまで待っていようと思っていたのだけど、
i-Radioの予感とDon't Know Why を聞いて、
予感だけだったら、アルバムまで我慢できそうだったのだけど、
Don't Know Whyはシングルだけということだったので^^

ポラリスハナレグミもほとんど聞かないので、
なんとなく公式サイトの感じから、ohana songみたいな曲なのかなって
思っていたのだけど、違ってたみたいと思ってたら、
ちゃんとohana songが入っていて、やっぱりwって思った。

予感

予感

なにはともあれ郁子嬢の声がすきです。